管理・人事部

経理・法務スタッフ

募集要項
entrance requirements list

■雇用形態

正社員

■業務内容

経理および法務に関する事務作業

■具体的な業務内容

請求書・領収書の管理および発行
決算書類の作成補助 等

■諸手当

交通費全額支給

■勤務時間

10:00~19:00

■休日休暇

週休2日制、年次有給休暇、慶弔休暇
(年間休日125日前後)

■昇給

年1回(原則)

■保険

社会保険完備、交通費全額支給

■待遇、福利厚生

・年間休日125日前後の大型休暇あり
年末年始休暇(8~9連休)
GW休暇(7~8連休)
夏期休暇(6~7連休)
・社員研修旅行
・ 社内活動

花見、女子会、BBQ、誕生日会など随時開催

■教育制度

・資格取得支援制度
・ビジネスマナー研修
・ロールプレイング研修
など

●キャリア採用

■応募資格

経理業務の実務を3年以上経験された方

■給与

月給 240,000円~
※経験、能力を考慮し、規定により決定いたします。

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